2013年01月02日

挑戦の年

謹賀新年

今年も、元旦早朝(深夜)の空手稽古より始まり、

武道に満身出来る年と成りそうです。


挑戦の年



今年は特に波乱に満ちた年と成りそうですが、

”人事を尽くして天命を待つ”の心づもりで、挑戦し

続ける覚悟です。行動を起こさなければ、事は成し得ないので

例え無垢晴れなくとも、夢を諦めず努力したいと思います。

ブログ読者の皆様、今年もよろしくお願い致します。


挑戦の年



今年の”沖縄一心舘道場”の主な予定として、

1月・武道館錬成道場にて、第3節”無限流フリーセミナー”と

2月・西崎支部道場新規設立開校

8月・無限流第1回国際セミナー開催

11月・県内大会への参加(空手道)

等を予定し、目標に向け稽古に力を入れて行きます。


挑戦の年



BY・成龍


同じカテゴリー(沖縄一心館道場(予定))の記事

Posted by サムライ島ちゃん at 03:53│Comments(1)沖縄一心館道場(予定)
この記事へのコメント
遅めのあいささつになりますが、あけましておめでとうございます(・∀・) 道場は西崎に決定したんですね! 開講楽しみにしてます。 

1月体験セミナーの件ですが、仕事が繁忙期の為来週の水曜日以降にしかハッキリとした日にちが決められません。
それからの連絡でも大丈夫でしょうか??
Posted by アヤコ&ゆうき at 2013年01月05日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。